SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事リスト
ミンサー柄

竹富島満喫(^0^)ノ

log120311a.jpglog120311b.jpg

ハイターーーーーーーーーーイ!!!えりです(^皿^)v
今日も、北風が強く、冬を思い出すような肌寒い一日でした~
水温は変わらず23度なので、中に入るとみなさん声をそろえて
「あったか~い」と言っちゃうほど(^^)笑 そんな今日は竹富島へ!!!!


2012年3月11日 17:50

オーーーールマンタ!

log120310a.jpglog120310b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日は、黒島へ壮大な地形を求めて・・・3DIVE☆
旬のマンタはたっくさん!おまけにカメにも出会えてラッキーーーー!!!!


2012年3月10日 17:30

昨日とうって変わって、北風強し!!!!

log120309a.jpglog120309b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)ノ
今日は、常連様Hさんが遊びにいらしてくださいましたよ◎
しかしまさかの強風!!!東海岸へGOGO!


2012年3月 9日 16:25

各自それぞれ・・・

log120308a.jpglog120308b.jpg
今日はプランターの野菜を使う為に皆で手巻き寿司です。


2012年3月 8日 18:16

カラスが先か?子供たちが先か?

log120307a.jpglog120307b.jpg
最近次々にイチゴが実を付けています
でも食べれるのは半分くらい?


2012年3月 7日 17:53

(^^)(^^)仲良し男子4人組(^^)(^^)

log120306a.jpglog120306b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^皿^)
日差しは、すっかり真夏☆の石垣島でーーーーーす。
そんな今日は、広島から紹介で仲良し男子~ズが遊びにきてくれましたっ!!!!
向かったポイントは・・・竹富島の東側へ!


2012年3月 6日 16:32

サンゴもりもり~♪

log120305a.jpglog120305b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
3月5日、サンゴの日!!!快晴!
ぱいかじが強く、竹富・浜島方面へ行ってきたのですが
いやぁ~海も青いし、サンゴもと~ってもきれかったです!!!!!


2012年3月 5日 17:32

ドキドキ初のダイビング(^^)

log120304a.jpglog120304b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)
今日もあっつい石垣島!!!!今日到着のゲストをお迎えに行くと
暑さにとてもびっくりされていました~~~!そりゃそうですよねっ!
てことで、南国モード全開で港へ直行(^^)ノ


2012年3月 4日 16:54

おっきぃ!!!!!

log120303a.jpglog120303b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、朝に急遽☆体験ダイビングの申し込みが入り、海へいってきました!
色々なショップから選んで頂き、嬉しいで~す◎
そんな今日のゲストは、Hさん&Uさん&Eさんの3名様!大崎方面へGO!


2012年3月 3日 17:22

ちゃぶ台作り(-▽-)

log120302a.jpglog120302b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――イ!えりです(^0^)
今日も、とっても良い天気の石垣島です!
半袖&短パンで問題無し(^-^)bそんな今日も陸作業だったので
汗をかきながら、久しぶりの木工作業~~~~!


2012年3月 2日 16:53