SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

おっきぃ!!!!!


log120303a.jpglog120303b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、朝に急遽☆体験ダイビングの申し込みが入り、海へいってきました!
色々なショップから選んで頂き、嬉しいで~す◎
そんな今日のゲストは、Hさん&Uさん&Eさんの3名様!大崎方面へGO!

log120303c.jpglog120303d.jpg

ポイントに到着!!!まずはスノーケリングへ(^0^)ノ
器材の説明をして、豚鼻になってないかチェックをして(笑)
入る前にみんなでハイ☆チーズ!!!!そして、海へどっぼ~ん!!!
皆さんテンション高--------------い!
でも?!顔を水面につけると・・・沈黙。笑
「おーい・・・」反応なし。。。。
しばらくたって顔をあげてくれて
皆さんそれぞれ周りにいる魚達、カラフルなサンゴに釘付けに!!!!
綺麗過ぎて、皆さん言葉を失っていました(^^;笑
呼吸にも慣れたら、さらに浅瀬へ泳いでいき、楽しみましたよ(^^)v

そして、休憩したら・・・本番のダイビングです(^0^)v
初めは緊張していましたが、耳抜きもゆっくり自分のペースでこなしていき
無事、3人水底で合流~~~~~♪♪
記念に写真を撮り、ゆっくり移動していきます。
サンゴの棚に囲まれながら進んでいくと、さっき上から見ていた魚が目の前にいっぱい!

きれーーーいと見とれながら、ハマクマノミと触れ合ったり
ちらっと話していた「コブシメ」もみることができました(>▽<)
イカといっても大きいので、みなさんの予想をはるかに超えていて
船にあがったら、驚きをかくせないようでした~~~~(^0^)v大成功!!!

お昼もゆ~っくり休憩して
追加ダイビングと、スノーケルも最後の最後まで3人一緒に楽しまれていましたよ(^-^)
天気予報が大外れのおかげで、とっても気持ちの良い一日でしたっ!!!!

次は一緒に、マンタ見ましょうね~~~~~!
お待ちして居ますっ(^0^)(^0^)(^0^)

日時:2012年3月 3日 17:22