SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

(^^)(^^)仲良し男子4人組(^^)(^^)


log120306a.jpglog120306b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^皿^)
日差しは、すっかり真夏☆の石垣島でーーーーーす。
そんな今日は、広島から紹介で仲良し男子~ズが遊びにきてくれましたっ!!!!
向かったポイントは・・・竹富島の東側へ!

log120306c.jpglog120306d.jpg

昨日の透明度といい勝負の竹富島東!!!
ポイントに着いた途端、みなさんのテンションがMAXに~(^皿^)ノ
早く入りたいっ!てことで・・・自然と体が前に、前に・・・笑
説明をして、海に入り呼吸の練習をしてスイスイ~といってきました◎

慣れてきたら、いろんな方へ泳ぎまわり
レンタルされたカメラで写真も撮り回し~
4人並んで、記念撮影もパシャパシャ~
何回も撮り直して、やっと4人が画面に入った―――――――――!笑
途中からは、それぞれのドアップ写真にはまり
みなさん楽しまれていましたよ~っ(^皿^)ノ

そして、水慣れも終了し・・・
お次はダイビング~!!!Mさんは休憩です~
皆さん、耳抜きも順調にこなしていき、水底で記念撮影☆
まずは・・・大きなイソギンチャクに住むクマノミ達を見に行き
砂地を移動していくと、周りにはカラフルなベラやチョウチョウウオ達がいっぱい!
右、左、上、下何処を見ても魚がいましたね~っ☆
最後には、ニモともご対面し・・・たくさん写真を撮って来ました(^-^)b

お昼は、八重山ソバ☆全員でいただきまーーーーーーーーーーーーす!
ここ最近、毎日太陽がみれている石垣島(^0^)
食後ののんびりTIMEが最高です!
お昼寝も気持ちイイし、船尾では日焼けサロンになっていました◎笑

午後からは、ポイントを変えて・・・・・みんなでスノーケリングっ!
飛び込みから始まり、最後の最後まで満喫されていました~~~~~(^0^)
卒業旅行の良い思い出になったかな???
そうだと、嬉しいですっ!(^▽‐)b

log120306e.jpglog120306f.jpg

日時:2012年3月 6日 16:32