SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

家族全員で体験ダイブ!!!


log120331a.jpglog120331b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日は一気に北風にまわり肌寒くなった石垣島です。
そんな今日も元気に海へ!!!!

log120331c.jpglog120331d.jpg

ゲストは、常連様Kさんが今回はレスキュー講習!
そして体験ダイビングでHさんファミリーもご参加です☆(^^)

今日一番波の穏やかな東海岸のインリーフへGOGO~
私はKさんを担当しマンツースパルタ講習(^皿^)笑
そして鈴木さんは溺者役です。
Hさんファミリーはまずスノーケルで水慣れをほっしーさんと!!!!

レスキュー講習は、いろいろな場面を想定してのレスキュー法を練習。
午前中は満潮になって行くにつれて、潮が流れ
いつもよりはハードなダイバー曳行となりましたが・・・・
頑張って頑張ってこなしていったKさん!

Hさんファミリーも無事水慣れが終わり、いざダイビング~(^-^)ノ
鈴木さん、ほっしーさん、わたしの3人でアシストし
皆さん水中でピーーーーーーース☆
全員で潜れましたねっ!!!
可愛いコクテンフグの姿も見れて、周りには青くて綺麗なルリスズメダイが群れ
みなさんとっても感動されている様子でしたっ!!!!!
でも?一番楽しんでいるのは・・・・お父さん?!笑(^^)でした。

てことで
お昼からは、お兄ちゃんのR君も一緒にお父さんは追加DIVE(^^)b
1本目よりも余裕も出てきて、楽しめたみたいですよ~~~!

Kさんもまたいろいろなスキルをこなし、1日目終了◎
帰ってからは学科をして、また明日です(^-^)

それでは明日も頑張りましょう~~~~~~~~~~!

日時:2012年3月31日 18:19