SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

関西魂・・・(^^;


log120327a.jpglog120327b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^^)v
今日は、お昼後に鈴木さんと京子さんとななちゃんと私でメイクマン!
そこでまさかの関西魂炸裂?!??!笑

log120327c.jpglog120327d.jpg

そんな今日は、朝から太陽サンサン☆でしたので
車を洗車~~~~(^0^)!!!!
WAXもかけてピカピカ◎あと、いつもはスル―していたホイルも掃除してみました。
砂埃などいろいろ汚れがたまっていたので~
ブラシ&タオルでこすりまくりました(^^)v笑
ガソスタでバイトしていた鈴木さんに聞くと・・・・
はぶらしで磨くのが一番綺麗になるとか!!?
なので次回は、歯ブラシで戦ってみます。

午後は、お気に入りの「司」へ行き10食限定500円ランチ(^皿^)
今日は「天ぷら盛り合わせ定食」でしたぁぁ!!!
ん~~~っやっぱりおいしいっっ♪
ご飯もおかわり~♪鈴木さんは3杯も食べてましたっ。笑

そして~食べてから全員でメイクマン(DIYセンター)へ行き
トイレットペーパーお一人様1個までの安売り商品を買いに!!!
まずはもちろん、全員で4つ買い・・・・そこでは終わらず(^^)笑
次は他の物と一緒に!そしてまだまだ終わらず、もう1回レジに並んじゃいました(^^)v笑
合計12個GET☆笑
他のものもいっぱい買ったので許してくださいネ~(^皿^;笑

午後からは、お庭の手入れの手伝いをして~
この前作った木のおもちゃではなちゃんと一緒に遊びました(^-^)v
カラフルなゴムで一緒に「船」を作ってみました~!!!

では、明日は海へいってきまーーーーーーーーーーーーす(^▽^)!!

log120327e.jpglog120327f.jpg

日時:2012年3月27日 17:08