SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ちゃぶ台作り(-▽-)


log120302a.jpglog120302b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――イ!えりです(^0^)
今日も、とっても良い天気の石垣島です!
半袖&短パンで問題無し(^-^)bそんな今日も陸作業だったので
汗をかきながら、久しぶりの木工作業~~~~!

log120302c.jpglog120302d.jpg

海に入りたい気持ちがいっぱいなのですが
あと2日の我慢っ(^0^)
てことで、今日はちゃぶ台作り!!
前に、頂いた木材を使って、綺麗な板と合わせ作りましたよ◎
久しぶりに電ノコ使って、作業したので、初めは、重く感じましたが
だんだん勘が戻って来てスイスイ切ってやりましたよ◎

木材を切り、組み立てて出来た隙間をボンドで埋め
枠組みと天板を固定~(^0^)!!!!

ボンドを乾かすため、お昼ご飯を鈴木さんと食べに「いのーず」へ!
店から1番?!2番?!目に近い食堂!!!!!!!
八重山ソバが食べたくてしかたなかったので、2人そろって「大」を注文(^^)笑
でも、出てきたそばは、思っていたより普通サイズだった。。。
周りのオカズ「パパイヤチャンプル」「しりしり」「つけもの」「揚げもち?」
おなかいっぱーーーーーーーーいになり、お昼休憩(^-^)

午後からも作業の続きをして、形は完成しました!!!!!!!
これでもか!というくらいに、やすりをかけたので、何処にあたっても痛くない!!
ナナ・ハナ・ダイがぶつかっても大丈夫でしょう◎
あとは、ニスを塗るのかな~(^0^)???

では、また明日!

日時:2012年3月 2日 16:53