SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事リスト
ミンサー柄

スク―バーダイバー講習(^-^)

log120321a.jpglog120321b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日は、常連様Kさんのご紹介でMさんが遊びにいらしてくださいました!!!
そしてお孫さんのRちゃんは、高校受験にも合格しご褒美で☆ライセンス講習!!!


2012年3月21日 18:06

タンクを綺麗に~☆(^皿^)

log120320a.jpglog120320b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、ノーゲストなので陸作業です◎
前々からやろうとしていた、タンクのサビ取り!!!!!!


2012年3月20日 17:12

(^0^)地形&砂地(^0^)

log120319a.jpglog120319b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^皿^)☆
今日は、Kさんの最終日です。最後は、マンツーマンで楽しんで来ました!
風は北寄りに変わり、竹富島の南方面へ~


2012年3月19日 17:28

念願のドUPマンタぁぁぁ!

log120318a.jpglog120318b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
気持ちイイ快晴の石垣島!南風ってことで・・・・
行って来ました、御神崎あ~んど川平石崎☆


2012年3月18日 17:47

久しぶりのリフレッシュ♪

log120317a.jpglog120317b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^皿^)
今日は、朝のどよ~んとした曇り空をとっぱらって、昼から快晴!!!!
最高に気持ちの良い一日でしたよぉ◎


2012年3月17日 17:11

たいしょしき

log120316a.jpglog120316b.jpg
今日は真喜良幼稚園の午後預かり保育のたいしょしき


2012年3月16日 18:36

初ダイブでホワイトチップ(^皿^)

log120315a.jpglog120315b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日も晴れたり、雨が降ったりの忙しい天気の石垣島。
前線通過?!でぱいかじも強し!!!てことで今日は竹富島の北側で遊んで来ました◎


2012年3月15日 17:28

木工作業(^-^)

log120314a.jpglog120314b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^皿^)
今日は、晴れたり雨降ったりの忙しい天気の石垣島です。
そんな今日は、ノーゲストなので陸作業!


2012年3月14日 17:07

JA市場ゆらてぃく

log120313a.jpglog120313b.jpg
いつも地元の人達で賑わう石垣島JAのゆらてぃく市場
最近は観光客も評判を聞き帰りしなに寄るみたいです


2012年3月13日 15:32

初☆ダイビング~!

log120312b.jpglog120312a.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日は、今回初☆ダイビングのI&Mさんのお二人が遊びにきてくれました◎
まだ気温は上がらず、肌寒い石垣島です。でも、今日しか予定があいていないみたいなので
一番穏やかなポイントへいってきました~


2012年3月12日 16:25