SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事リスト
ミンサー柄

海がないとき~・・・(--)

log120121a.jpg

log120121b.jpg

はいた~い。えりです(--)ノ
撮影DIVEの予定でしたが、急遽!陸作業・・・・
明日からはまた波があがるので、海はまた次回です(--)


2012年1月21日 18:18

NEW☆首輪

log120120a.jpglog120120b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーイ(^0^)えりです!
今日は、ガジロウ社長とゲンキ秘書の首輪がオニューゥゥゥになりました☆
ガジロウばっちり似合ってる!あれっ?ゲンキの首輪・・・
すでに半分ない・・・・・・・(^^;笑  まだぶれるけど、可愛い上目遣いGETしました!


2012年1月20日 18:04

みんなが帰って来た~(^0^)ノ

log120119a.jpglog120119b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^▽^)
今日は、旅行から鈴木さんファミリーが帰って来ました◎
やっと賑やかになった☆でも、一番喜んでいるのはやっぱガジロウです(^^;笑


2012年1月19日 18:04

裁縫DAY(^▽)ノ ̄∮

log120118a.jpglog120118b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
ガジロウとゲンキ。仲良く並んでいますが・・・
ただ、リードが絡まって離れられないだけです(^皿^;)


2012年1月18日 16:44

Sunny Day(^0^)ノ

log120117a.jpglog120117b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
念願の太陽が出た今日、私はもちろん、石垣の皆さんも喜んでおられたと思います!
ラジオでも「何日ぶりの太陽だろう~」とみなさんがウキウキな気分に♪
やっぱり太陽は偉大です!太陽ってやさしいぃぃぃぃ~~~!(^皿-)v


2012年1月17日 17:24

石垣牛GET(^0^)b

log120116a.jpglog120116b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーイ!風の音で目を覚ました瑛理です☆
今日は、本当に台風なみの強風で、海も大荒れ。離島船が欠航していたとこも・・・
しかしそんな状況は午前だけ。午後からはピタっと風も雨も止み
空気も澄んで、SHOPから鳩間島まで見ることができましたよ~~~~(^0^)


2012年1月16日 17:20

第37回八重山毎日駅伝!

log120115a.jpglog120115b.jpg

ハイタイっ!えりです(^0^)
今日は、八重山駅伝で朝から石垣は騒がしい日となりました。
しかし天気はあいにくの雨。南風でなまぬる~く湿気も感じます。
そんな中、頑張って走っておられた選手の皆さまお疲れ様でした(>▽<)b


2012年1月15日 17:24

金魚の赤ちゃんがさらにBIG!!!!

log120114a.jpglog120114b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!
昨日のお昼にピザを食べすぎて、夜ご飯食べられなかった瑛理です(^0^;)
そんな今日も、SHOPの花達はとっても綺麗~☆


2012年1月14日 17:36

pizza食べ放題(^0^)

log120113a.jpglog120113b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!
最近、パソコン作業のおかげで
ショートカットキーが少し使いこなせるようになった瑛理です(^皿^;
こんな魔法なボタンがあったのですねっ☆笑


2012年1月13日 17:47

身体がウズウズ・・・

log120112a.jpglog120112b.jpg

ハイタイ!!この前の休みに人生初☆パーマあてた瑛理です(^皿^)v笑
でも、パーマというよりボサボサになってますが。
そんな今日、鈴木さんが午前中「美容院へいってくる」といったので
パーマあててくるのだと勝手に期待してました(^^)v笑  結果・・・・


2012年1月12日 17:42