SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

金魚の赤ちゃんがさらにBIG!!!!


log120114a.jpglog120114b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!
昨日のお昼にピザを食べすぎて、夜ご飯食べられなかった瑛理です(^0^;)
そんな今日も、SHOPの花達はとっても綺麗~☆

log120114c.jpglog120114d.jpg

お店に来られた方は、知っておられると思いますが
SHOPでは金魚を飼っています(^-^)b
代はいろいろと変わっていますが(笑)金魚すくいをしたりで
たくさん増えて賑やかになっていまーーーーーーーーーーーーーす!
そうなってから、数日後・・・
鈴木さんが、いつものように水槽を掃除していたら
小さな小さなベイビーがたくさんいることが発覚しました!!!!
今までは、岩に隠れていて、うまく逃げて生きてきたんでしょう(^0^)ノ
その掃除の時に、思わず水と一緒に流してしまいそうでしたがセーフです◎
九死に一生です(☆▽☆)v
それからまた日が経ち、今では表に出てきて、他の大きな魚達と一緒に
悠々と泳いでいます(^-^)b大きくなっていて、感動です!!!
数えたところ、7匹います(^^)v今後の成長が楽しみです◎

そして、今日は土曜日(^0^)ノ
保育園は午前中で終わるので、ハナちゃん&だいちゃんを迎えに!
だいちゃんの保育園に入ったのは初めてでしたが
中には、クジャクにうさぎ、ニワトリたちが飼われていました◎
京子さんにもらった、キャベツやニンジン。
最近の恒例になっているのか、こどもっちは手慣れた様子で餌をあげていました!!

しっかりパソコンとも向き合い作業をしたので
終わりも見えて来ました(^0^)ノ
向き合いすぎて、少し眠気に襲われましたが!笑

明日から、鈴木さんファミリーは旅行なので
一人寂しく作業します~~~~。
皆さんっ潜りに来て下さることをお待ちして居ますネ(^皿^)ノ

日時:2012年1月14日 17:36