SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

Sunny Day(^0^)ノ


log120117a.jpglog120117b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
念願の太陽が出た今日、私はもちろん、石垣の皆さんも喜んでおられたと思います!
ラジオでも「何日ぶりの太陽だろう~」とみなさんがウキウキな気分に♪
やっぱり太陽は偉大です!太陽ってやさしいぃぃぃぃ~~~!(^皿-)v

log120117c.jpglog120117d.jpg

そんな今日は、ずっとずっとずっとやりたくて仕方がなかった
SHOPの車の洗車から仕事始まり~~~~~~~~(^0^)(^0^)
天気が悪く、ほったらかしにしていたので・・・
今日はとことん綺麗にしてあげましたよ☆今日の私もパワフルですからねっ(`▽´)b笑
水で流しながらゴシゴシ・・・!!!!!4台は、なかなかやり応えがあります◎
みるみる綺麗になっていくボディに、太陽の光が反射して眩しいっ!!!!!!!
その後は、WAXがけと、タイヤのつや出しして完了!

もちろん写真を撮って、天気が良い日は!!!!
SHOPの屋上へ(^0^)景色最高~~~~~~~~~~~!
今日は、竹富・黒島・パナリ・嘉山・小浜・西表・鳩間まで見えましたよ!
ここで昼寝したら、最高っと思いながらも・・・次は港へ◎

夏恋2も久しぶりの太陽で、気持ちよさそう!!
窓も、エンジンルームもサブタンもすべて開けて換気です(^0^)ノ
歓喜してから、良くお世話になっているメキシコ料理屋さんの弁当を買いに!
商店に見に行くと、奇跡の1コが残っていて即GETしました☆
今日は「煮込みハンバーグ弁当」うまかった!!!!!
港で海見ながらたべましたっ◎すると、後ろ向くと猫が・・・・
じーーーーっとこっちを見てきたのですが(^^;ごめんねっ

帰ると、庭には「やーるー」
どこにでもいるし、普段はスル―するけれど
ちっこいし可愛いし目があったので写真を撮ってあげました(^-^)b笑

では、また明日~~~~~!
太陽さん明日もよろしくっ(^^)v

log120117e.jpglog120117f.jpg

日時:2012年1月17日 17:24