SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

身体がウズウズ・・・


log120112a.jpglog120112b.jpg

ハイタイ!!この前の休みに人生初☆パーマあてた瑛理です(^皿^)v笑
でも、パーマというよりボサボサになってますが。
そんな今日、鈴木さんが午前中「美容院へいってくる」といったので
パーマあててくるのだと勝手に期待してました(^^)v笑  結果・・・・

log120112c.jpglog120112d.jpg

結果は、ただのカットでした(-v-)な~んやっ!!!笑
カットしてスッキリなった鈴木さんは、お昼ご飯を買ってきてくれて
いつものように、いいとも見ながらご飯です◎

最近、パソコン作業が続いていて、身体が動きたいとウズウズしています。
唯一、身体を動かすことが、ガジ&ゲンキの散歩くらいになっているので・・・
このままでは、ぶくぶく太っていきます(>。<)いや、いってます。
なので、とりあえず!!!!
ストレッチ~~~~~~~(^皿^)♪笑
休憩中、ダイバーの雑誌を見ていたら「簡単ストレッチ講座」があったので
とりあえず全部やってみました!!!!!!!
身体が縮こまっていたので、ボキボキいって最高に気持ちいいっ(^0^)ノ
たまには、身体を動かさないといけないですねっ!

そして、その後息を切らしながらSHOPにやってきた鈴木さん!笑
どうしたのか聞くと・・・・
縄跳び100回飛んでたみたいです(^皿^)
昔は余裕で飛べていても、今はキツイだろうな~~~
私もやってみたくなったので、明日やってみます(^^)v(明日かよっ!!!!笑)
こんな感じで、鈴木さんとプチプチダイエット?!始めま~す。笑
3日で終わらないようにしようっ。笑

そして、今日もゲンキは元気が有り余っているので
無駄に動き、ガジロウのリードに絡まり・・・動けなくなっています(^^;笑
ガジロウは、かしこくおすわり!
ゲンキは・・・・・やっぱりまだぶれています・・・・・・・。笑

log120112e.jpglog120112f.jpg

日時:2012年1月12日 17:42