SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

pizza食べ放題(^0^)


log120113a.jpglog120113b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!
最近、パソコン作業のおかげで
ショートカットキーが少し使いこなせるようになった瑛理です(^皿^;
こんな魔法なボタンがあったのですねっ☆笑

log120113c.jpglog120113d.jpg

順調に作業も進んでいきますが・・・
まだ、終わりは見えず(^^;笑
でも写真の整理をしていると、見たことない生物が現れたり
〇〇科や〇〇属と、深くつきとめていくと謎だらけっ!!!!!
勉強になってとても楽しいですっ(^▽^)b

そして、今日のお昼は・・・鈴木さんが前々から気になっていた
ピザパルコのピザ食べ放題☆へ行ってきました◎
840円でパスタとサラダ&チキンが入っているプレートと
焼きたてピザが食べ放題(☆▽☆)ノワンドリンクが付きますっ♪
食べ放題のピザって、種類が少ないイメージだったけれど・・・・・・・
常時Lサイズのピザ(4種)が2枚並べてあり
私たちの食べるペースが良かったのか(^^)次々と焼き上がったピザが出て来ました!
しかも、初めのとは違う種類のピザですっ!!!!!!
予想をはるかに超える満足度でしたっ◎

いろんなピザを食べてしまい・・・
もうお腹ははちきれそう~~~~~~~(^0^)
昨日のプチプチダイエットはどこにいったのか?!笑

でも、SHOPに帰ってから鈴木さんと縄跳びしました。
100回、余裕だと思っていたのにキツイ・・・。
でも、少し小学校時代に戻ったみたいで楽しかったです(^0^)ノ
今日思いだしたこと、それは「縄跳びが体にあたると、とてつもなく痛い!」笑
少しずつ練習したいと思います~~~~~!

お家では、子供っちが子供用縄跳びで
仲良く「電車ごっこ」(^0^)(^0^)(^0^)
ななちゃんは、お姉さんらしく先頭をきってみんなを楽しませてあげ
それに続き、次女は後ろから、大声で叫び(笑)
一番下のだいちゃんも、2人に仲間に入れてもらえて楽しそうでした(^^)b

log120113e.jpglog120113f.jpg

日時:2012年1月13日 17:47