SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事リスト
ミンサー柄

1口100円の幸せ~(-▽-)

log120111a.jpglog120111b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――イ!えりです(^0^)
今日もパソコン作業の日でしたが、そんな私の目の疲れを癒してくれたのは
常連様Tさんから届いた写真データと、常連様Sさんからの五三焼!!


2012年1月11日 17:33

しつけの特訓!!!!

log120110b.jpglog120110e.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
石垣島はどんより曇り空の日が続き、雨もぱらつく毎日です・・・。
太陽が見たくて仕方がありませんっ。そんな日はSHOPに引きこもりパソコン作業~


2012年1月10日 18:11

今日はお休み~

log120109a.jpglog120109b.jpg
9日、石垣島は風は強いし高台から見ても波が潰れるのが見えるのでダイビングのコンデションとしては最悪~、こんな日はお正月らしく凧揚げやけん玉、コマをして遊ぶのが一番!


2012年1月 9日 17:19

ダブルde温泉

log120108a.jpglog120108b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日は、Mさんと午前中竹富島方面で2DIVE行ってきました!
そしてそして!!!!今日はNEWアイテム投入☆でダイビング中も寒さ知らず~♪


2012年1月 8日 17:37

到着1DIVE(^0^)ノ

log120107a.jpglog120107b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日は、常連様のMさんが来て下さいました◎
お昼の到着DIVEなので、空港に迎えてから午後から1本マンツーDIVE!


2012年1月 7日 17:05

超★超たのしぃぃ~~(^0^)

log120106a.jpglog120106b.jpg

ハイターーーーーーーーイ!大吉の瑛理です(^-^)!!
一昨日は、あんな寒いのにお友達とビーチダイブに行った瑛理です!笑
だって、楽しいから仕方がない~!!!好きなんだも~~ん!
と、今日のゲストの皆さんも私につられて
寒さなんか、関係ないっ!と全力で楽しんで下さいました(^0^)!


2012年1月 6日 17:22

石垣島ANAのランチメチャ美味!

log120105b.jpglog120105a.jpg
昨年末石垣島のANAに泊まっていたKさんご夫妻に頂いたランチ券を使って来ました
クリスマス企画?ANAのバーで飲んでダーツでランチ券を当てたそうです。
普段行く事のない(ランチが2300円)ANAのランチ、ナナを連れていってきました


2012年1月 5日 18:26

福袋

log120103a.jpglog120103b.jpg
昨日・今日・明日はお正月休みです!
流石に石垣島でも今日は寒いです・・・でもエリが潜りに行ってきます~っと器材を取りに来た・・・
この寒いのに何処に潜りに行ったのか???


2012年1月 4日 18:10

石垣島は初詣でカキ氷

log120104a.jpglog120104b.jpg
石垣島の海の神様は"富崎観音堂"
幸いうちのお店からは歩いて数分のところにあるので渋滞も無し、駐車場の心配も無し、行きたい時に直ぐ行ける、大変ありがたい場所にあります

今年初カキ氷


2012年1月 3日 17:37

ラストDIVEの後は?金魚すくいっ(^0^)ノ

log120102a.jpglog120102b.jpg

あけましてハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
お正月と言えば、やっぱり金魚すくい?!でしょうっ!!!笑
Yさんと2DIVEしてから~~~~~~~~~メイクマンで遊んで来ました◎


2012年1月 2日 17:45