SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

石垣牛GET(^0^)b


log120116a.jpglog120116b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーイ!風の音で目を覚ました瑛理です☆
今日は、本当に台風なみの強風で、海も大荒れ。離島船が欠航していたとこも・・・
しかしそんな状況は午前だけ。午後からはピタっと風も雨も止み
空気も澄んで、SHOPから鳩間島まで見ることができましたよ~~~~(^0^)


そんな今日の始まりは(^皿^)v
JAゆらてぃく市場へ~!!!!!!!
昨年、11月に行われたギネス記録石垣牛BBQ大会の最終お肉交換でした!
前からちょこちょこ交換を行っていたものの・・・
行けばいつも品切れ。たくさんの方が来られるので仕方ないと思っていたのですが
最終的には「製造コスト高騰」だとかで、全てよういできなくなったみたいです(>。<)
てことは、早い者勝ち??!!!!
約4000人の方がまだみたいなので、これはとんでもない行列になると思い
少し早めに行って並ぼうっと気合いを入れていきました(`▽´)b
が、しかし・・・?!!
行けば、あっさりと(^▽^;あれ???
気合い入れすぎたみたいで、行列はできていなく
他の方もスムーズに購入しておられました~~~~~~~
なんでだろう?
まっ、手に入ったのでOKOK~~~(^0^)b
その帰りに、役所で「ギネス更新の証書」を受取りにいってきいましたよ~~~~!

あとの、作業は・・・
まだ雨の心配があるので
船にいきキャビンやトイレのお掃除(^-^)ノ
マイペットで吹いて、トイレはカビキラー!!!!!!!!
片づけもして、スッキリです◎

そして、ずっとずっとやりたい車掃除も今日は中だけ・・・

明日の予報は奇跡の「晴れマーク」(^0^)!
頼むからあたってください◎
晴れたら~今日出来なかった船のエンジンルームの掃除もして
車もピッカピカにしてやりたいと思います!!!!!!!

log120116c.jpglog120116d.jpg

日時:2012年1月16日 17:20