SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

かたつむりワールド(-v-;


log120128a.jpglog120128b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、ノーゲストなので陸作業です◎
午前中は鈴木さんたちが、用事でいなかったので
一人もくもくと庭の草むしりです・・・・・

log120128c.jpglog120128d.jpg

草むしりをしながら・・・
次は、剪定!前々から気になっていた伸びすぎているハイビスカス(^^;
元気がありあまって2mくらいに成長して居ましたので全て綺麗にカット☆
ずっと伸びたままにしていると、栄養がそっちのほうに行き
花が咲いてくれないみたいです(>。<)てことで、潔くカット!カット!!
東側、西側と進めていくと・・・・・・・
みんなが帰って来たーーーーーーーーーーーーーー!!!!

強力助っ人?!強力お邪魔虫?!が登場です(^0^)
すぐ飽きるだろうな~と思っていたら
はなちゃんは、結構頑張って手つだってくれました!!!!!
剪定していると、その枝にかたつむりが◎
昨日の夜どしゃぶりだったからか、大量に出て来ました(^^;
それを、みんなが喜ぶので集めていると・・・・17匹になりました!笑

庭で楽しんでいると・・・
お昼寝していた、だいちゃんが起きてきて、さらにパワーアップ!笑
タイヤのない一輪車で遊んだり、庭のジャングルジム、三輪車、縄跳び・・・・
仕事どころじゃないっ~(^0^)笑
しっかり私も遊んでいました~~~~~~!!!!!

log120128e.jpglog120128f.jpg

日時:2012年1月28日 17:21