SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

海がないとき~・・・(--)


log120121a.jpg

log120121b.jpg

はいた~い。えりです(--)ノ
撮影DIVEの予定でしたが、急遽!陸作業・・・・
明日からはまた波があがるので、海はまた次回です(--)


陸作業といえば!パソコン作業なので・・・・
画像ネタがなく、申し訳ございません(--)
ゲンキのドアップ写真ど~ぉぞっ☆
奇跡的にピントが合ってる!!?笑
なんか、「THE・DOG」のカレンダーに出て来そうな写り具合ですよね(^^)☆

今日は、HPバージョンアップ大作戦をやってました!!!!
鈴木さんと、パソコン2台で手分けして黙々と(--)b
座っていたら・・・うずうずするし、お尻いたくなるし・・・

そんな中、鈴木さんからの「ご飯たべにいくぞ~!!」の姿が天使に見えました!!笑

きちんと、縄跳びも続けてますよ~(^0^)(^0^)
縄じゃなくて、海の中に行きた~~~~~~~~~い!
26日が楽しみな私です◎

今日は短いですが、この辺で!!!!!


日時:2012年1月21日 18:18