SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

NEW☆首輪


log120120a.jpglog120120b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーイ(^0^)えりです!
今日は、ガジロウ社長とゲンキ秘書の首輪がオニューゥゥゥになりました☆
ガジロウばっちり似合ってる!あれっ?ゲンキの首輪・・・
すでに半分ない・・・・・・・(^^;笑  まだぶれるけど、可愛い上目遣いGETしました!

log120120c.jpglog120120d.jpg

そんな今日も陸作業です(^0^)ノ
ぼろぼろスーツ救出作戦は無事終わりましたっ☆
今日から、テント用(水にも紫外線にも強い)無敵の糸!を導入したので
頑丈にできあがりましたよ~~~~~~(^0^)
みなさんに新しいのも着てもらいたいですが
頑張って縫ったスーツも、着て欲しいですっ◎
だんだんスーツに愛着がわいてしまっています(^^;笑

そして
お昼は~~~久しぶりにおいしい「八重山ソバ」を食べようということで!
おなじみの「来夏世」へ行ってきました(^0^)
最近、海がないので・・・京子さんのおいしいそばが食べられていなかったので
め~~~~っちゃおいしく感じました!!!!!!!!!
赤米のセットは、初めてだったのですが意外とOK(^-^)でもやっぱ、ジューシーかな?!笑

午後は、港に行き鈴木さんと船を降ろして来ました~(^^)ノ
このまま海況が落ち着いて入れば、明日、撮影DIVEにいってきま~す!(^0^)
たのしみたのしみっ☆

そして、最後に那覇のお土産を頂きました!!!!!
いつもいつも、ありがとうございまーーーーーーーーーーーーす(>▽<)
「キビスティック」と新しい「むちむち黒糖ココア」と「タンカン」っ♪
むちむち具合がとっても気になります(^^)v笑

もうそろろ、お店のタンカンも収穫かな~?(^皿^)

log120120e.jpglog120120f.jpg

日時:2012年1月20日 18:04