SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

石垣の休日


log120129a.jpglog120129b.jpg

八重山毎日新聞のトップ生地はプロバッスケットチーム"琉球ゴールデンキングス"の初離島公式試合!
ジェフユナイテッド市原の石垣島キャンプイン!
その2大イベントによりかき消された石垣島市民会館で行われた"ゆんたく音もだち"←子供も楽しめるクラッシック音楽?
そして巨大なカールオジサン・・・
一昨日サプライズでお披露目だったけど・・・数週間前にたまたま搬入しているところを通って知っていたので驚きは半分でした・・・

コンサートより"じんじん"

コンサートより"メヌエット"

log120129c.jpglog120129d.jpg
プロバスケットボールにもJリーグにも興味が無いので、子供たちを連れ、本物のバイオリンとピアノの演奏を聴きに行ってきました。
都会に住んでいれば毎週、毎日何処かでイベント等をやってはいるだろうけど、石垣島もそれなりにやっており子供たちを連れ遊びに行くところはあります
今日はコンサートの前には公園、お昼ご飯はマクドナルド(石垣にも1件あります)、そして午前中はダンボールハウスが潰れかけていたので又新たに1つ作りました。
石垣の子供は毎日海や山で遊んでいる訳では無いですよ。。。

日時:2012年1月29日 17:38