SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

みんなが帰って来た~(^0^)ノ


log120119a.jpglog120119b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^▽^)
今日は、旅行から鈴木さんファミリーが帰って来ました◎
やっと賑やかになった☆でも、一番喜んでいるのはやっぱガジロウです(^^;笑

log120119c.jpglog120119d.jpg

いつも、出勤してくると大喜びしてくれるガジロウとゲンキ!
散歩から1日が始まるのですが・・・・
みんなが帰って来るまであともう少し☆
気づいているのか、今日はいつもより元気でした(^^)v

迎えに行くまでは、昨日に引き続き裁縫作業をし・・・・
計5着、膝ぼろぼろスーツを救出(^-^)v
並べると新品に見えないですか???!笑
すみませんっ言い過ぎましたっ。笑
でもこれで、まだまだ現役でいけますっ(^-^)v

そして、夕方空港へみんなを迎えに行き・・・
1人で結構ワクワクしてましたっ(^^;笑
車に着いたら・・・・気づけばみんな爆睡~~~~~~。
いっぱいたのしんできたんんだろうね(^0^)
とってもカワイイ寝顔でしたっ☆
今日だけ特別に乗せておきますっ。

では、明日もスーツ救出作戦したいと思います~~~~~~~(^0^)ノ
今日はポッカポカ春のような石垣でした◎

log120119e.jpglog120119f.jpg

日時:2012年1月19日 18:04