SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

裁縫DAY(^▽)ノ ̄∮


log120118a.jpglog120118b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
ガジロウとゲンキ。仲良く並んでいますが・・・
ただ、リードが絡まって離れられないだけです(^皿^;)

log120118c.jpglog120118d.jpg

太陽は昨日だけだったみたいな石垣島。
時々、雲の隙間から顔をだしてくれるだけで曇りの一日でした(^-^)
そんな今日は~SHOPに引きこもっての裁縫作業!!!

新しいスーツがきてから、ずっと端の方に追いやられていたスーツ達。
膝はやぶれているけれどまだまだ使えるので
このスーツ達の救出作業でーーーーーーーーーーす!
まず、もういらないスーツから、膝あての型を作ってカット☆
なぜかシーピープルのスーツの膝あては「ひょうたん型」です。笑
メーカーによって形は違いますが、「ひょうたん型」には利点があるのかな~??!
と疑問を抱きつつ、膝あてをつくりました(^-^)b
全て作り終えて、スーツをみるととってもセクシーに穴があいてました(^^;笑
着るとどうなるのでしょう・・・・?!

次に、元のやぶれているスーツをまず縫い合わせていきます。
口では簡単に言えますけれど、これが私と針の戦いのはじまり・・・
テント以来?!の裁縫はブランクがあり(^^)←良い訳。笑
何回手を刺してしまったか(>。<)
格闘の末、やぶれたスーツは修復できたので

お待ちかねのランチターーーーーーイム!
今日は「時計台」へ(^0^)ダイビング仲間のお友達と行って来ました◎
この一時が、私の癒しですねっ!!!!!!!!
午前中、黙っていた分・・・トーク炸裂しちゃいましたっ(^皿^)笑

お腹いっぱいになり、またSHOPへ!
針と格闘し、1セット出来ました~~~~~~~(^0^)
長い道のりでしたっ◎まだあと3着ありますが。。。。。。。泣
でも、結構自分なりにいい出来だったので、明日も頑張りますっ!!!

日時:2012年1月18日 16:44