SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

第37回八重山毎日駅伝!


log120115a.jpglog120115b.jpg

ハイタイっ!えりです(^0^)
今日は、八重山駅伝で朝から石垣は騒がしい日となりました。
しかし天気はあいにくの雨。南風でなまぬる~く湿気も感じます。
そんな中、頑張って走っておられた選手の皆さまお疲れ様でした(>▽<)b


そんな今日、私の仕事は鈴木さんファミリーを空港へお送りするところから始まりました!
「いってらっしゃ~い」をしてSHOPへ!!!!!!
パソコン作業も終わりが見えてきたので、俄然やる気もUPです(^皿^)
年代別に分かれていた画像達を、整理し・・・・・・
2002年~2011年までの画像を無事☆図鑑に入れ直すことが出来ました◎

その後は・・・引き続きパソコンで、ポイント魚表の仕上げ(^-^)b
今現在も、船において使っているものなのですが
さらに詳しく!!!どんな水深か、どんな地形かなど説明をいれて
魚の写真も増やして、見ていて「潜ってみたい~♪」となってもらえるように
制作していきましたよぉぉぉぉ(^0^)

しかーし!パソコンを続けて使いすぎて疲れちゃったのか
反応が悪くなってきたので、寝かせてあげましょう(^0^)スリープ!!!

なので、100均に買い物へGOGOです◎
あるものを購入し、店に着いたら~~~~~~~
金魚の水槽のところに、プレゼントが置いてありました(☆▽☆)
中には「じゅーしーかまぼこ」!!!!
かまぼこの中に、じゅーしー(炊き込みごはんみたいな)が入っている食べ物です♪
ダイビング仲間のお友達が持って来てくれたみたいなので
おやつの時間においしく頂きました!!!ありがとうっ(^皿^)!!!!!!

元気になったところで、100均で買ってきたフックで写真を飾って行きました!
お客様の賞をとった写真や、鈴木さんの撮った写真たち(^0^)
センス良く飾って、SHOPもさらに賑やかに☆
鈴木さんの帰って来てからの反応が楽しみであります(^皿‐)v

ではまた明日!!!

あっ、下の右の写真は、ウコンじゃないですよ~~~~!笑
お家の畑で採れたショウガです(^^;笑
私が間違えただけなんですけれどねっ◎

log120115c.jpglog120115d.jpg

日時:2012年1月15日 17:24