SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事リスト
ミンサー柄

パイン50円

log120620a.jpglog120620b.jpg
夕方より風が強くなってきました


2012年6月20日 16:30

台風4号・5号

log120619a.jpglog120619b.jpg
台風4号の直撃は免れ、沖縄方面へと・・・
台風5号は規模は小さいけど、石垣島の北側を素早く通り抜ける予定です


2012年6月19日 17:23

30数年ぶり?

log120618a.jpglog120618b.jpg
今日は台風4号接近に就き欠航です
ただ今日到着された方には少し理不尽かも???
石垣島は快晴です
台風もそれてそんなに風もきつくなく何故?ってな感じ
もっと厄介な事に次の5号が4号以上に怪しい~


2012年6月18日 18:24

夏恋2、真っ裸!

log120617a.jpglog120617b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
朝からシャンシャンと太陽の光が降り注ぐ石垣島!!!!
陸作業の日には、厳しい暑さです・・・


2012年6月17日 17:51

リクエストのオコゼ&カサゴ!

log120616a.jpglog120616b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日もMさんとマンツーDIVE楽しんで来ました◎
台風「グチョル」の進路はそれて直撃はなくなりましたが
まだ南風は強いので、浜島方面へGOGO!


2012年6月16日 17:15

北部へ~(^0^)

log120615a.jpglog120615b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
風はだんだん強まっていますが、風が南西から南東に変わり
北側へ回り込めば静かでした!てことで、MさんとのんびりマンツーDIVE!


2012年6月15日 18:02

台風接近中~

log120614a.jpglog120614b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、2日目のMさんと、4日目最終日のKさんの2名でした!
てことでのんびりと、名蔵から~竹富島近辺で潜って来ましたよ!!!


2012年6月14日 17:08

まだまだうねりあり

log120613a.jpglog120613b.jpg
昨日までの強い南西の風も治まり、平穏な海に戻りつつあります・・・
でもうねりが残っているけど水中は平和そのもの


2012年6月13日 17:34

大雨のち、青い海!

log120612a.jpglog120612b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今朝、起きたらザーザーの大雨!!!!
バケツをひっくりかえしたような雨でしたが、港へ行けば止み
水中は、関係なく青くてクリアな海が広がっていました!


2012年6月12日 17:41

嫌な風が吹いてるよっ

log120611a.jpglog120611b.jpg
ここ数日強い西寄りの南風が吹いています
昨日見たいに突風もあるし、直ぐに北に回るし・・・なのであまり冒険はできないので今日は竹富島の北エリアです


2012年6月11日 17:22