SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

初☆メガ盛り!!!!


log120628a.jpglog120628b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!えりです(^^)
台風が近づいている石垣島ですが、天気が良い一日でした◎
久しぶりに東風が吹いたので~大崎方面へワイワイと出航!!!

log120628c.jpglog120628d.jpg

1本目は、ダイバーチームを担当!!!!
皆さんリピーターさんのHさん&Rさん&Mさん&Sさん(^▽^)ノ
まずは全員で、リングアイジョーに釘付けっ!!!!
今まで大きいのしか興味無かったSさんでさえ、「可愛いっ!」の一言!笑
ピンク&黄色のハダカハオコゼが一緒に♪
ハナミノカサゴも綺麗に中層を泳いでいて、綺麗でしたね~~~~!
他、シライトウミウシ、アカククリ、ケショウフグなど見て来ました!!!!

2本目は、ダイバーは鈴木さんが担当し
私は2回目ご来店の体験ダイビングIさんご夫婦を担当(^^)ノ
一緒に潜れて、お二人で記念撮影~!
呼吸も整ったら、ゆっくり移動していき
水底には~どしっとポーズを構えるオグロトラギスや
ふわふわサカサクラゲ、向かってくる「ハマクマノミ」
薄ピンク色の「ハナビラクマノミ」、そしてアイドルの「カクレクマノミ」など
スイジガイも落ちていて、魔除けなので記念にパシャ☆
あとは、中層も泳いで楽しんで来ました~~~~~~~~~!

残りもスノーケルで海を満喫っ!

お昼は港でゆっくり休憩~(-▽-)
ご飯は、いつも食欲に合わせて????!!
3日目のSさん!今日はメガ盛り!!!!!!!それからもちょっと麺を足してました!笑
一人だけ器が超☆BIGサイズ!初めてあんな皿だしました(^^;
でも、大満足してくださったみたいでよかったです◎

午後からは、美容と健康のために温泉へ!!!
しかもとっても水が綺麗~(^皿^)
ガラスハゼ、ミナミギンポ、ニセクロスジギンポ、イシガキカエルウオ
ヒトスジギンポとカエルウオ攻めしてから
最後にど~んとパイナップルウミウシでエキジット☆

風が強くなってきましたが~あまり時化ないでほしいです・・・・(--)v
てことで、明日も安全に出航して来ます♪
6日目のRさんも最終日です(>。<)

log120628e.jpglog120628f.jpg

日時:2012年6月28日 18:30