SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

大雨のち、青い海!


log120612a.jpglog120612b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今朝、起きたらザーザーの大雨!!!!
バケツをひっくりかえしたような雨でしたが、港へ行けば止み
水中は、関係なく青くてクリアな海が広がっていました!

log120612c.jpglog120612d.jpg

今日は、FUNダイブ4日目最終日のOさん
OW講習2日目のKさん、そして体験ダイビングの方と
各それぞれのコースの方がいて、それぞれ楽しんで来ました(^0^)

私は、Kさんを担当し
マスククリアやレギュリカ&クリア
オクトパスブリージング、バデx-ブリージング、緊急スイミングアセント
と浮上スキルもこなしていき
中性浮力の練習も、コツをつかんだみたいで
とっても御上手に、余裕のピーーーーーーーーーーース(^皿^)
見ている私にも、水中を楽しまれているのが凄い伝わって来ました!!!

途中、笑いあり涙あり?!笑

楽しく、スキルもこなしていきました!!!!!!!(^-^)

帰ってからの学科ですが、今日は第5章までおわりましたので
今、テスト中です!さぁ、結果はどうなるのでしょうか?笑
明日お伝えしま~す。

体験ダイビングの皆さんも無事も潜り、
レンタルカメラで思い出を残して頂きましたっ(^0^)ノ

また明日も楽しんで、安全にいってきまーーーーーーーーーーす!

log120612e.jpglog120612f.jpg

日時:2012年6月12日 17:41