SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

水中は幸せ~♪


log120629a.jpglog120629b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(0^-^0)
台風の影響で、波は高いですが~水中に入ってしまえば幸せっ!
天気も良好!透明度も良好!楽しんで来ました~~~!

log120629c.jpglog120629d.jpg

1本目は、名蔵へ!!!
私は1年ぶりご来店のSさん御一行様を担当~~!
おっきいあんぱんが似合うSさん(笑)と、ピンクのマスクが似合うAさん
ハイソックスが似合うDさん(笑)に、帽子が似合うFさん、クールなIさんの5名!!!
楽しんで来ましたよ~~~~~~~!
アカククリの群れをじわじわ囲みながら接近っ!!!!
下から撮ったり、クリーニングシーンもお邪魔してきました◎
他、ニセアカホシカクレエビ、ハナミノカサゴ、ユキヤマウミウシ、ミナミギンポ
Sさんが見つけたでっかいタコ、ハナミドリガイなど見て来ました~~~~

2本目は、そのまま上にあがって大崎へ!!!
これまた、いつもより透明度がよく、まずは沖へスイスイ~
バブルコーラルシュリンプや、ミゾレウミウシ・・・みなさんが写真に熱中の中
Iさんはサカサクラゲと遊んでいましたっ(^^)ノ
そして水深をあげていき、ウツボをクリーニングしていたソリハシコモンエビ達と
それに混ざって1匹、黄色の綺麗なミカヅキコモンエビがいました◎
最後、ヤマブキハゼやセンテンイロウミウシ、キンギョハナダイなどを見てエキジット☆

お昼は、冷やし八重山ソバを食べ~♪♪
お腹一杯~(^0^)

午後からは、竹富北で潜って来ました!
みなさんでパイプに乗り、記念撮影をとって
クビアカハゼやアカメハゼ、アオギハゼと綺麗な魚達をとり
ハナビラウツボ、クマノミ、もしゃ×2のクビナシアケウス
インドカエルウオygなどを見て来ました(^-^)b

午後から合流した、体験ダイビングのW&Sさんも
スノーケル&ダイビングをEnjoyされていました~~~~~(^0^)人(^0^)

log120629e.jpglog120629f.jpg

日時:2012年6月29日 17:30