SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

皆さん仲良しっ(^-^)v


log120626a.jpglog120626b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、体験ダイビングのSさんご夫婦とO&Sさんの4名
午後から5年ぶりのご来店のM&Sさんが合流で行ってきました!
目指すは~~~竹富&浜島方面!!!!!

log120626c.jpglog120626d.jpg

1本目は体験チームだけだったので、竹富島の浅い砂地へ(^0^)
朝、お迎えした時から2組様、意気投合しちゃって
ワイワイ楽しくスノーケルから開始!!!
海になれたら、チームに分かれダイビングもそれぞれ楽しんで来ました!!!!
記念撮影も、撮れたのでみなさんのよい思い出になってると嬉しいですっ

そして、ダイバーチーム合流で浜島へ!
M&Sさんを私が担当し、1年半ぶりの海へ~(^▽^)ノ
砂地に癒され、若干の流れと戦いながら(笑)
スカシテンジクダイの群れを見に行き、太陽の真下からシャッターを切る!
切る!!!そして切る!!!!(^皿^)v転がりながらも、たくさん写真をとって~
ハダカハオコゼの白&黄色を観察したり~
ヒラヒラとタテキン幼魚も泳いでいたり、Mさんのお気に入りはシマキンチャクフグyg!
小さな体で、きょろきょろこっちを伺う様子はとってもCUTEでした◎
他、ミドリリュウグウウミウシ(ペア)やキンメの群れをご堪能~♪

お昼は、みなさんから大好評だった「八重山ソバ」をいただきました!
船上での京子さんのおそばは、何度食べても絶品☆ですっ(^皿^)

休憩し、午後より~竹富島の北側へ!!!!
大きなコモンシコロサンゴや、お花畑みたいなリュウキュウキッカサンゴ
その他、いろんな種類のサンゴを見ながら楽しみ(^^)ノ
アカメハゼ、インドカエルウオyg、テングカワハギ(ペア)
ニセアカホシカクレエビ卵持ち、ハナビラクマノミ、コクテンフグ
ヘラヤガラなどなど~♪

にしても、いつも振り返るとSさんはナマコを片手に持ち嬉しそう~!笑
ひたすらナマコ!ナマコ!!ナマコざんまいでした◎笑
体験チームは、追加DIVE後・・・スノーケルでのんびり楽しまれていましたよ!

log120626e.jpglog120626f.jpg

日時:2012年6月26日 18:02