SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

30数年ぶり?


log120618a.jpglog120618b.jpg
今日は台風4号接近に就き欠航です
ただ今日到着された方には少し理不尽かも???
石垣島は快晴です
台風もそれてそんなに風もきつくなく何故?ってな感じ
もっと厄介な事に次の5号が4号以上に怪しい~

4号は直撃すればシャレにならない大きさと強さ・・・でも逸れたので大丈夫
5号は村内大きくも無く強くも無く・・・直撃の可能性大
チャーターが入っている日なのでチンタラ来ないでさっさと通り過ぎてくれれば大丈夫な規模
5号の行き足には注意です!
今日は久しぶりに石垣島で一番おいしいラーメンを食べに行ったり(もっちり餃子は最高ー間違いなく僕の中では石垣1です)
病院に行ったり、買い物したりの1日でした。
100%思いもかけない事が・・・
夕方病院で薬をもらい出てきたら着信が・・・お家にお客さんが???って京子から
小さい頃によく遊んでもらっていたおばさんが????
石垣島に仲間とゴルフに来て、泊まった宿の人にこんな(海へ)お店知っている?って聞いたら「海へ」の事をよく知っていてわざわざ連れて来てくれたそうで
30数年ぶりに逢うおばさん72歳!!!
息子から石垣島で清司がお店やってるよ~って聞いて来てくれたそうです
丁度留守にしていたので帰ってから会いに行って来ましたっ
30数年ぶりに聞く(小学生い以来)Jちゃんの声は変わっていませんでした
お元気そうで嬉しかった~もう多分死ぬまで会う事も無いと思っていたので感激です
72歳でゴルフして元気そうだったのでハッピーな気分になれました。。。
又、石垣島にゴルフに来た時には会いに来てね~
今日、近くのDIYセンターでスイカの苗を買って来ました
畑も耕したので明日植えます~~~~

日時:2012年6月18日 18:24