SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事リスト
ミンサー柄

マンタがあっちこっちに(^皿^)

log120610a.jpglog120610b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、風がコロコロ変わり、雨もザーザーと降っていましたが
今になって、太陽も出てきて、晴れて来ました(^0^)ノ
でも水中は穏やかで魚達で大賑わいでしたよ~~~~~~◎


2012年6月10日 17:09

ダイビングフェスタ石垣島vsトロピカルラバーズ

log120609a.jpglog120609b.jpg
今日の石垣島は暑い、熱気でも熱い!
毎年恒例のダイビングフェスタ石垣島vs昨年からトロピカルラバーズ
今年はダブってしまった


2012年6月 9日 16:47

キンメ大爆発(>▽<)ノ

log120608a.jpglog120608b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日もピーカン!!!天気予報はずれてくれましたっ◎
そんな日に、海に入れるなんて幸せだぁぁぁ!!!


2012年6月 8日 18:27

ビデオにハマる!

log120607a.jpglog120607b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日も、抜群の天気で~す。Yさんとマンツーで楽しんで来ました!
2人でムービーを撮りまくりっ!

オニヒトデービルからサンゴを守るゴマモンガーラ

浅瀬のハナダイ達

瑛理の横バブリー!


2012年6月 7日 18:27

リクエストの砂地(^0^)

log120606a.jpglog120606b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)ノ
今日から3日間、常連様Yさんが遊びにいらしてくれています~っ
てことでまずは空港でピックアップしてからスタート☆

エリとエビ


2012年6月 6日 17:35

陸作業~♪

log120605a.jpglog120605b.jpg

ハイタイっ!えりです(^0^)
台風はいつのまにか遠ざかっていき
風は強いけれど、ピー――――カンな石垣島です!


2012年6月 5日 17:56

献血

log120604a.jpglog120604b.jpg

石垣島にやって来る年に数回の献血車
このチャンスを逃がすまいと献血に行って参りました・・・


2012年6月 4日 18:09

W新婚さんっ(^^)人(^^)

log120603a.jpglog120603b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
台風がだんだん近づいて、風は強くなってきていますが
天気は良いですよっ!!幸い、明日ノーゲストなので
今日まで天気がもってくれて良かったです◎


2012年6月 3日 18:40

マンツー満喫ダイブ♪

log120602a.jpglog120602b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^^)ノ
石垣、天気はまだピーカンですが・・・台風出来ちゃいましたっ
4日くらいに近づくみたいです。でも今日は、嵐の前の静けさ☆


2012年6月 2日 16:31

初☆デュエット!

log120601a.jpglog120601b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
真夏のような石垣島!肌がジリジリ気持ちイイです!
そんな今日、去年ぶりに遊びにいらしてくださったO&Nさんが
ガジ&ゲンキのリクエストを下さったので、海況も良いし一緒に海へ~!


2012年6月 1日 17:08