SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

台風接近中~


log120614a.jpglog120614b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、2日目のMさんと、4日目最終日のKさんの2名でした!
てことでのんびりと、名蔵から~竹富島近辺で潜って来ましたよ!!!

log120614c.jpglog120614d.jpg

1本目は。アカククリの群れやクリーニングステーションを見学し
沖の根には、小魚を狙ってどっしり構えている「オニダルマ」
ハナミノカサゴも真正面からどーんといて、「かかって来いや~」
て感じでした(^皿^;笑

2本目は。砂地へ移動し~ダイナミックなサンゴ&大きなテーブルサンゴなど
スカテンの群れが、岩のようにぐっちゃり群れていて
追いかけ回す、ハタたちのおかげでおもしろい動きを見れましたよ~

3本目!最後は~~~~これまたダイナミックなサンゴ!!!!
でっかいコモンシコロサンゴ!大仏の頭を拝み
一面のリュウキュウキッカサンゴの群生にも癒されましたよ(^0^)v

他、ユキヤマウミウシ、ブッシュドノエルウミウシ、オビイシヨウジ
インドカエルウオyg、トサカリュウグウウミウシ、カクレクマノミ、ハナミノカサゴygなど

今日は、今からゲストの皆さんとコンキリエへ行ってきます~!
もう、私はたらスパの口になってしまっています(^^)笑

なので手短で申し訳ございませんっっっ(^皿^)では!

log120614e.jpglog120614f.jpg

日時:2012年6月14日 17:08