SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

カメ!マン!!ナポ!!!


log1206267a.jpglog120627b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
あっついけれど、すぐに海に入れるサイコーな石垣島です◎
天気も海況も良く♪ワイワイと楽しんで来ましたっ!

log120627c.jpglog120627d.jpg

ダイバーRさん、Mさん、Sさんは私が担当し海へ!
1本目はカメさんに会いに・・・♪♪
初めは見当たらない、カメさんでしたが・・・・いつもと違う場所ですやすや~
気持ちよさそうに休憩していて、みなさんで少し離れたところで観察(^-^)
泳ぎさっていくカメさんも、可愛くてみんなでずっと見つめていましたっ!
最後は、トンネルに入り~地形を楽しみながら
オトヒメエビや、サザナミフグ、ウミヘビなど見て来ましたよ(^^)v

そして2本目はマンタに会いに・・・♪♪
スノーケルのIさんたちは、上から(^0^)
体験のK&Fさんたちは、水中&上から(^0^)
私たちは、同時に3枚のマンタのホバーリングを堪能っ☆
真上も通過してくれて、のんびり観察できましたよぉぉぉ~!!!!!

お昼は、サンドイッチです!!!!!
おかわり自由~組み合わせ自由~(^0^)
みなさんでハイ☆チーズ!Sさんは12枚くらいモリモリ食べてくれました!笑
他の方が海に入り遊んでいる時も最後の最後まで綺麗に☆笑
まだまだ足らないとか???笑 いつも、寿司50皿食べるとか?笑 すげーーーー!

そして午後からも~
のんびりスノーケルしたり、体験2本目潜ってハマクマノミの記念撮影!
3本目・・・私たちは、ナポレオンに会うことに・・・・♪♪
ガレ場では、オグロクロユリハゼ、クビアカハゼ、アカハチハゼ、キンチャクガニ
ヒラムシ、オラウータンクラブ、ツユベラygなど(^^)b
トンネルも入り、マンタ型の出口を抜けて~~~~~~~
と思ったら、Mさんマンタの形が分からなかったみたい・・・(・・;笑
他のお二人は余裕のOKサインでしたっ(^^)v

log120627e.jpglog120627f.jpg

日時:2012年6月27日 17:25