SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

夏恋2、真っ裸!


log120617a.jpglog120617b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
朝からシャンシャンと太陽の光が降り注ぐ石垣島!!!!
陸作業の日には、厳しい暑さです・・・


そんな今日、台風はだんだんそれていってるけれど
陸揚げした「夏恋2」のテントを外して来ました!!!!!

ロープでしばらなくても、大丈夫そうなので
簡単な台風対策(^-^)v
テントは、改造計画の為、いったんはずして
普段出来ない天井の、ステン磨きをしました~~~~~!

港で、太陽に照らされながら磨きあげましたよ!!!
ピカーんと光って綺麗でしょっ(^皿^)v

すると、お知り合いのYさんがジュースをくださいました◎
喉カラカラだった鈴木さんと私には、Yさんが天使に見えましたよ~~~~!笑
ありがとうございました(^▽^)ノ

帰ってからは、庭の雑草を抜いていたのですが
「いてっ」ブロックの中の草を引っこ抜こうと思ったら
まさかの?!カニさんにはさまれた~~~~~~~~!笑
軍手していたので、だいじょうぶでしたけれど
土からカニがでてきてビックリ~~~!笑(^^;
と、こんな感じで終了です◎

明日からは、海況を見ての判断になりま~~~~す。。。
台風さん、もっとそれてちょ~~~~だいっ(^^)v

日時:2012年6月17日 17:51