SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

タンクを綺麗に~☆(^皿^)


log120320a.jpglog120320b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、ノーゲストなので陸作業です◎
前々からやろうとしていた、タンクのサビ取り!!!!!!

log120320c.jpglog120320d.jpg

今日は、一日中スチールタンクとにらめっこでした!
まずはタンクブーツを取り、錆びているところをサンダーで削っていきます!
細かいところは鈴木さんが担当(^0^)b
作業中、細かい鉄粉が私たちを襲ってきたので
目と鼻と口をマスクとメガネで守ります!!格好が様になっているでしょ(^^)笑

錆が取れたら、水で鉄粉を洗い流し~
錆止めのロックコートを全面に塗って行きます!!!!!
今までのタンクとは、見違える綺麗さ(☆▽★)

間に、お昼休憩~♪
京子さんが作ってくれた、たらスパと、ナポリタンとナシゴレン(^0^)
おいしかったでーーーーーーーーーーーーす!!!!!

午後からも作業の続きを行い、12リットルは乾いたので
今まで通りに、「海へ」というロゴもかきました~!

休憩では、オロナミンCタイムが入り~~~~~~~~~(^0^)
元気ハツラツっ!!!
だいちゃんも、残りをすすりながら、頑張って飲んでいました◎笑

では、明日は海へいってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

日時:2012年3月20日 17:12