SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

初ダイブでホワイトチップ(^皿^)


log120315a.jpglog120315b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日も晴れたり、雨が降ったりの忙しい天気の石垣島。
前線通過?!でぱいかじも強し!!!てことで今日は竹富島の北側で遊んで来ました◎

log120315c.jpglog120315d.jpg

そんな今日のゲストは、初体験ダイビングでサメを見ちゃったラッキーなMさんと
その時、ちょうど足ヒレが取れてしまい下を見てたので見れなかった
アンラッキーなダイバーのKさん(>0<)笑 
上がってからは、「今まででそんなの見たことないのに~~~!」と
本当に悔しがるKさん!!!!笑

でも!!!
今日は、スノーケルとダイビング2本(砂地と地形)を雰囲気を変えて潜り
デジカメレンタルでもたくさん写真を取れたので大満足(^0^)b
そして、一番の願いは、Mさんにダイビングの良さを伝えることだったので
良かったですねっっ!!!!
もうライセンスを取る気満々のMさん!?(☆▽☆)!!!!笑

初めてだったスノーケルも、ゆっくり練習すれば
気づけば一人でスイスイ泳げるようになりましたねっ◎

また、お二人で遊びにいらしてくださいねっ(^0^)

log120315e.jpglog120315f.jpg

日時:2012年3月15日 17:28