SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事リスト
ミンサー柄

みんなで体験ダイビング~!

log120711a.jpglog120711b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)
今日のゲストは、みなさん体験ダイビングコースです◎
やっぱり、リクエストはマンタ!!ばっちりみなさん見ることが出来・・・
そんなお昼、空を見上げると~~~~?(>▽<)!?


2012年7月11日 17:32

竹富島はハゼ天国

log120710a.jpglog120710b.jpg
今日のリクエストはハゼ!
浅くて簡単にハゼが見れる竹富島に決定~、しかも透明度も良いので気持ちがいい~ので文句なしのポイントです。


2012年7月10日 17:46

マンタ!

log120709a.jpglog120709b.jpg
やっぱり今の時期リクエストの多いマンタ!
その願いを簡単に叶えられる石垣島!
そして次から次へと当たり前のように交代で現れるマンタ・マンタ・マンタ!!!


2012年7月 9日 18:30

竹富ぶる~!

log120708a.jpglog120708b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
もう夏本番の石垣島!!!!あっついけれど、気持ちイイ☆
そんな今日は、引き続き常連様Uさん、仲良しNさんファミリー、そしてK&Tさんカップル♪


2012年7月 8日 17:50

マンタ絶好調っ!

log120707a.jpglog120707b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日は、リクエストのマンタのため午前中はマンタ方面へ!
常連様Uさん、ダイバーSさん、体験ダイビングのMさん、Yさんを乗せて出航~


2012年7月 7日 17:37

水中は楽しいぃぃぃ~♪

log120706a.jpglog120706b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
初めて、ダイビング中笑いすぎてお腹がつりそうになりましたっ!笑
あがったらなぜか疲てました!!!
でもでも、やっぱりめっちゃ楽しいですっ☆


2012年7月 6日 17:37

上からマンタ!下からマンタ!

log120705a.jpglog120705b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日は朝からマンタ方面へ!!!
最近不調だったマンタでしたが、見事あっさり☆GET
スノーケルでも、ダイビングでも見れましたよ~~~~~~~!


2012年7月 5日 17:09

OWダイバー誕生っ(^0^)ノ

log120704a.jpglog120704b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
毎日、毎日ピーカンが続いている石垣島です◎
海も空も青く、最高ですねっ!そんな今日は、OWダイバーが二人誕生しました☆


2012年7月 4日 17:42

カメは速いっ!

log120703a.jpglog120703b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
波1m!凪~の海です◎幸せですねっ
そんな今日は、2日目のダイバーWさんご夫婦と
OW講習2日目のS&Kさんの4名を乗せて出航です!!!!


2012年7月 3日 17:40

久しぶりの竹富南!

log120702a.jpglog120702b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
暑い日が続いていますが、海日和で気持ちイイですっ
そんな今日は!一年の折り返しの日みたいですよぉ~


2012年7月 2日 18:17