SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

上からマンタ!下からマンタ!


log120705a.jpglog120705b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日は朝からマンタ方面へ!!!
最近不調だったマンタでしたが、見事あっさり☆GET
スノーケルでも、ダイビングでも見れましたよ~~~~~~~!

log120705c.jpglog120705d.jpg

今日は、みなさん体験ダイビングのコースでのご参加です◎
リクエストはマンタ!!!!!
願いを込めて、さっそく出発(^▽^)ノ

まずは~スノーケリングで水慣れ~~~~♪
みなさんお上手で、すぐに呼吸もなれたので、さっそくメインの根へ!
近づくにつれて、私の心臓はバクバクで、神頼みして進んで行ったら~
あっ(・▽・)!いたーーーーーーーーーーーーー!!!!
優雅にホバーリングをしています!
朝一なので、もちろんスノーケルチームは私たちだけ~
貸し切りでマンタをたくさん見ちゃいましたっ!イェイ!!!

みなさんも、まさかこんな近くで、こんなすぐに見れるとは思っても居なかったみたいで
大興奮~~~~~~(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)
記念撮影をして、エキジット☆

それから、次はダイビングで下からも見て来ました!!!!
コバンザメは3匹ついて、一緒に泳いでいましたよ(^-^)v
他、ハマクマノミ、ハナビラクマノミ、カニダマシなどみてきましよ◎

お昼は、港でゆっくり休憩をし~お昼ご飯!!!!
大好評のゆしそばでした(^0^)ノ
やっぱり、京子さんのおそばは、最高ですっ☆

そして午後からも、追加DIVE&スノーケルで遊んで来ましたよ!(^0^)

log120705e.jpglog120705f.jpg

日時:2012年7月 5日 17:09