SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

竹富ぶる~!


log120708a.jpglog120708b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
もう夏本番の石垣島!!!!あっついけれど、気持ちイイ☆
そんな今日は、引き続き常連様Uさん、仲良しNさんファミリー、そしてK&Tさんカップル♪

log120708c.jpglog120708d.jpg

竹富島砂地、嫌されコースへ~♪

スノーケルで遊んだり、ダイビングも2回潜ってたのしみました(^0^)ノ
船酔い気味だけど、海に入ればとっても御上手なお母さん!
最後の最後までスノーケルで遊びましたよ◎

クマノミや、でっかいナマコに驚いたり~
黄色の魚の群れにも大感動~(>▽<)
〆は、コモンシコロサンゴに群れる水色の宝石たちに
みなさん釘付けーーーーーーー!

そして、お昼からはUさんと一緒に最後FUNDIVE♪
ガーデンイール、ハートマーク復活(^^)v
他、スカテンの群れに、ソリハシコモンエビがちょこちょこ泳いでおり
ナマコには、ナマコマルガザミ。カラフルなカンムリベラyg。

楽しんで来ました!!!!
明日は、朝一マンタチャレンジだぁぁぁぁぁぁ(^0^)ノ

log120708e.jpglog120708f.jpg

日時:2012年7月 8日 17:50