SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

みんなで体験ダイビング~!


log120711a.jpglog120711b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)
今日のゲストは、みなさん体験ダイビングコースです◎
やっぱり、リクエストはマンタ!!ばっちりみなさん見ることが出来・・・
そんなお昼、空を見上げると~~~~?(>▽<)!?

log120711c.jpglog120711d.jpg

キラキラ輝く太陽の周りに、囲むように丸~い虹!!!!!
どういう現象なんですかね??
みなさんマンタを見れて、さらに!レア☆な虹を見ることが出来Wラッキーーーー!

そんな今日は、マンタスクランブルと、御神崎方面で
全員元気に2DIVE~~~~~!!!!!!

マンタも見るは、グルクンの群れも見るは、ウミヘビ、タコ、アオヤガラも見るはで
水中は大忙し~~~~~ヽ(^皿^)ノ♪
と思いきや?可愛いクマノミだったり、3色メガネのメガネゴンベだったり
サンゴの中から、綺麗な赤色のカニさん、ヤドカリさんなど
可愛い生物にも癒されてきましたっ!!!!!

2DIVE終えてからも、元気にスノーケルで
最後までみなさん海を満喫されていましたよ~~~~~☆

ありがとうございました!!!!(^0^)ノ

log120711e.jpglog120711f.jpg

log120711g.jpglog120711h.jpg

日時:2012年7月11日 17:32