SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

マンタ絶好調っ!


log120707a.jpglog120707b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日は、リクエストのマンタのため午前中はマンタ方面へ!
常連様Uさん、ダイバーSさん、体験ダイビングのMさん、Yさんを乗せて出航~

log120707c.jpglog120707d.jpg

1本目は、大崎へ!!!
意外とクリア☆な海中で、スノーケルを楽しんで来ました◎

2本目は、期待を込めて、マンタシティーへ!!!
そして見事っ、ダイバーチームも体験チームも見ることが出来ましたよ(^-^)v
大きなマンタをじっくりゆっくり観察!!!
下についていたコバンザメも可愛かったですね(^^)v
みなさん思い思いに写真も撮ってエキジット☆
近くにも来てくれたし、2枚の宙返りシーンも見れたし大満足♪

お昼は~竹富島の北側でゆっくり休憩し♪
みなさん、うみの綺麗さに感動っ(^0^)ノ
しばし撮影TIMEもあり、お昼を食べ~
スノーケルしたり、追加ダイブで楽しんで来ました(^0^)ノ
2本目、Mさんは中層をとっても上手に泳いで写真もたくさん撮って来ました◎

体験でみた生物:ハマクマノミ、オグロトラギス、サカサクラゲ、ニセアカホシカクレエビ
ミスジリュウキュウスズメダイ、デバスズメダイ、パイナップルウミウシ
ミナミハコフグ、魚の群れ~~~~~~~(^0^)ノ

log120707e.jpglog120707f.jpg

日時:2012年7月 7日 17:37