SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

水中は楽しいぃぃぃ~♪


log120706a.jpglog120706b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
初めて、ダイビング中笑いすぎてお腹がつりそうになりましたっ!笑
あがったらなぜか疲てました!!!
でもでも、やっぱりめっちゃ楽しいですっ☆

log120706c.jpglog120706f.jpg

午前中は、体験ダイビングのA&Nさんのみの貸し切り出航~!!!!
スノーケルからパワフルに楽しんでくれたお二人!
どんどん泳いでいくので、竹富島に到着するんちゃうか?と
思ってしまったくらいですっ(^皿^)v笑

素潜りにも挑戦っ!!!!
Aさん1回目からとっても上手に入り込んでいましたよ~(^0^)ノ

そしてさっそくDIVING☆
砂地に癒され、クマノミ達触れ合ったり~
サカサクラゲと遊んだり~かわいいイロブダイの赤ちゃんを見っけたり~
水面をみて、太陽&群れたちにたそがれてみたり~
インチキ、マジシャンになってみたり~(笑)
他、カクレクマノミ、テンスの素潜り術を見て来ました~~~~!

お昼は、港でゆっくり休憩し~ダイバーMさん合流(^^)v
みんなでお昼ご飯を食べてユンタク♪♪♪

午後からは、竹富島の南へスーパーブルーを求めてエントリ~
私は引き続き、体験のA&Nさん担当で楽しんできました◎
バックロールエントリーに挑戦☆して、
その時点で「楽しいっ!もう1回したい!」って・・・。笑
けっこう、みなさん嫌がるのに・・・(^皿^)笑
水中でも、カメラを向けると毎回違うポーズをとって笑わしてくれます!笑
ヨスジフエダイの群れと一緒に泳いだり~水路を通って地形を楽しんだり~
楽しんで来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^▽^)ノ

log120706e.jpglog120706d.jpg

日時:2012年7月 6日 17:37