SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

石垣島の青い海にダ~~~~イブ(^皿^)ノ


log120728a.jpglog120728b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日は、常連様ダイバーSさんは、鈴木さんとマンツーDIVE☆
そして体験ダイビングで、N&Y&Nさんがあそびにいらしてくださいました~
朝からテンションHighで楽しんできましたよ~っ

アカククリとツバメウオ

よく言われているのは、"モ"の口がツバメウオ、"ウ"の口がアカククリです
のべ~っとした顔がツバメウオ、とんがった口がアカククリです

log120728c.jpglog120728d.jpg

熱低が2個できたおかげで、徐々にうねりが~
てことで穏やかな大崎ポイントをチョイスして、出航!!!!

ポイントに着けば、青い海が広がり
みなさんいてもたってもいられなくなっている(^皿^)笑
そりゃ、こうなっちゃいますねっ!!!!
青い空と青い海につつまれ、思い切って,JUMP!!!!!!

「たのしすぎる~」「きれいすぎる~」「きもちよすぎる~」
「クマノミ可愛い~~~~」と意外に男性3人共メロメロ(^^)

はしゃぎたい放題っ!!!!!(^0^)(^0^)(^0^)

初めてのダイビングも、みんなで潜って、良い思い出ができましたねっ!
また、一緒に潜りましょうっ!!!

鈴木さんとSさん達は、のんびりと~いろいろみてきたそうね(^^)v
あとで、動画がアップされるかも?(^^)

写真には、綺麗な「ベニイトヒキベラyg」が写っていましたっ!!!So~C u t e ☆
他、ハナヒゲyg(←えりのへたくそな説明のもと探して、しっかり見つけてた鈴木さん)笑
コンペイトウウミウシ、ハダカハオコゼ、イソマグロ、ヤッコエイ
アカククリ&ツバメウオ、イロブダイygなどなど

その3人の最後に海バックのたそがれている写真もなかなかGOODでしょっ

log120728e.jpglog120728f.jpg

日時:2012年7月28日 16:41