SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

お父さんも大はしゃぎっ!!!


log120729a.jpglog120729b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
台風の影響で、徐々にうねりが出てきています・・・
なので船も島陰になる大崎・御神崎に大集合~~~~
そんななか、スノーケルのKさん御家族と常連様Kさんとともに海へ!

log120729c.jpglog120729d.jpg

ダイバーKさんは鈴木さんが担当!まず御神崎で1本(^0^)
私は、Kさんファミリーとスノーケルです!!!
まったく初めてのみなさん、
まず本当にできるのか?!本当にスーツは浮くのか?!
と不安いっぱいから始まりましたが~(^^;笑
いざ、海に入れば大丈夫☆
さすが☆お父さんは、いち早く海になれ、スイスイ~
一気に笑顔!そして浮くと分かれば、もうこっちのもんです。笑
お母さんは、ゆっくりサンゴを見ながら~休憩♪
長男、K君もお父さんに負けず、上手にスイスイ~

スコールあり、太陽ありの天気でしたが
台風近付いているのか?と思わせるくらいの天気でしたねっっ

たくさん泳いだし、たくさん飛んだし!(^皿^)笑
お父さんの飛び込みのお手本が、一番サイコーでしたねっ!
お母さんも大爆笑っ(^^)ノ笑
K君の良い夏休みの思い出になってくれたら、嬉しいですっ!!!
今度はダイビングもしてみようねっ!!!

午後からは、ダイバーKさんとマンツーマンでダイブし
初体験☆の温泉を楽しんで来ましたよっ(^0^)
サンゴとギンポの顔に癒されてきました!

log120729e.jpglog120729f.jpg

日時:2012年7月29日 16:32