SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

OWダイバー誕生っ(^0^)ノ


log120704a.jpglog120704b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
毎日、毎日ピーカンが続いている石垣島です◎
海も空も青く、最高ですねっ!そんな今日は、OWダイバーが二人誕生しました☆

log120704c.jpglog120704d.jpg

ゲストは、引き続きOW講習のS&Kさん!
体験ダイビングではまってくださり、ライセンスをとる決意をしてくれました(^-^)
そして3日目!
学科テストは、無事昨日合格し、残るは水中スキルっ!!!!
合格したので少しは気が楽になったかな?(^皿-)v笑

えんとりーしたら、
マスククリアの複習をしてから~
マスク脱着、ウエイト脱着、BCD脱着(^^)ノ
ぐるぐるまわりながらも、無事できました!!!!
他、エア切れシュミレーションや、フリーフロー呼吸、足つり解除
適正ウエイトチェック、ダイバー曳航などなど

着々とこなし~~~~~見事OK(^0^)◎

やったーーーーーー!

お昼からは、さっそく初めてのFUNDIVEをして
青い海に癒されてきましたよ~~~~~~~~~!
初めて見る、大きなコモンシコロサンゴ。
周りには、ヨスジフエダイやロクセンフエダイが綺麗に群れていて
お二人とも釘付けっ(☆▽☆)v
他、クマノミと遊んだり、とぼけたお目目のヒトスジギンポを観察したり
目のラインが特徴的なニセクロスジギンポ、大きな帽子のカイカムリの仲間
大きなチョウチョウコショウダイ、三角形のアカククリ、ギョロ目のホウセキキントキ
色んな生物を見て来ましたっ(^0^)ノ

もっともっと潜りたくなりますねっ☆
3日間お疲れ様でしたっ
天気も海況にも恵まれて良かったですね!

これからも、ダイビング楽しんで下さいっ(^▽^)b

log120704e.jpglog120704f.jpg

日時:2012年7月 4日 17:42