SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

リクエストの砂地(^0^)


log120606a.jpglog120606b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)ノ
今日から3日間、常連様Yさんが遊びにいらしてくれています~っ
てことでまずは空港でピックアップしてからスタート☆

エリとエビ

log120606c.jpglog120606d.jpg

マンツーマンでのんびりDIVE!
台風後とは思わせない透明度☆きれいでした~(^0^)

初カメラで、ムービーを撮りたいと言うことで
1本目はヨスジ&ロクセンの群れ~♪
そして、アカシマシラヒゲエビのクリーニングシーン♪
他には、オニハゼ・ギンガ・ヤシャハゼと・・・
ギンガは今日も仲良くペアでした◎ちっこい方が気が強いかもっ(^^)笑
そして、タテジマキンチャクダイyg、カゲロウカクレエビ、カイカムリなど
カイカムリは前より大きなオシャレな帽子をかぶっていました☆

お昼は、味噌そばを食べ~♪
のんびり休憩(-▽ー)b

午後からは、スカテン&キンメの群れ~♪
ハリセンボンをクリーニングするミカヅキコモンエビのシーン♪
でっかい、サカサクラゲの浮遊シーン♪笑
他には、ニセアカホシカクレエビ、ガーデンイール、ハダカハオコゼなど
見て来ましたよ~(^0^)(^0^)(^0^)

ログ付けはいつも通り、ビールと一緒に(^皿-)v
その後、ガジロウとゲンキの狂犬病予防の注射へ・・・・
これも、Yさん前回いらしてくださった時もしてたみたい♪笑
ちょいと見学!笑
ガジはいつも通り暴れるので張りつけの刑!笑
ゲンキは抱かれて何がなにか分からぬまま、終わりました(^皿^)笑

にしても、ガジロウのポーズがおもしろすぎ・・・笑

log120606e.jpglog120606f.jpg

日時:2012年6月 6日 17:35