SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

初☆デュエット!


log120601a.jpglog120601b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
真夏のような石垣島!肌がジリジリ気持ちイイです!
そんな今日、去年ぶりに遊びにいらしてくださったO&Nさんが
ガジ&ゲンキのリクエストを下さったので、海況も良いし一緒に海へ~!

log120601c.jpglog120601d.jpg

午前中は、竹富島の東側へ(^0^)!

体験ダイバーのNさんは私と一緒に一足先に海へどぼ~ん!!!!
水がとってもクリア☆魚達の群れが眩しいぜっ☆
そして、Oさんは~お初のカメラで鈴木さんに少しレクチャーしてもらい
一緒に水慣れしましたっ!!!
あっちも、こっちも魚がた~~~~っくさん!
上からは、太陽の光が差し、最高に気持ち良かったですね!
Oさんも、さっそくカメラの練習(^^)b

休憩しながら、ガジ&ゲンキと戯れ~♪
2回目の、オーシャンスイムのゲンキは、がむしゃらに泳いで
Oさんの方へ助けを求めに(^皿^)笑
それでも、がむしゃらに泳ぐゲンキはだんだん上手になってきたかな???

そのあと、さっそくダイビングへいき~
キレイな砂地に癒され、ニモやハマクマノミ、サカサクラゲなど
オグロトラギスともにらめっこしたり、楽しんで来ましたっ!!!!
ダイバーのOさんは、カメラマンっ(^0^)
一緒に、泳いで記念撮影もしてきました~~~~!

そして、午後からは竹富島の南側へいき・・・
の~んびりユンタク☆ここで、初ガジ&ゲンキの海での2ショット!
一緒に泳ぎだすと、泳ぎの上手さが格別。笑
さすが☆先輩ガジロウは水しぶきも立たせず、キレイに優雅に泳いでいました!
ゲンキもまた、練習だね!!!(^▽^)b

お昼を食べ、午後からも2本目を潜り
ヨスジフエダイの群れに癒されてきましたよ~~~~~ん!
帰り道、疲れたガジはNさんの背中にそっと寄り添いお昼寝してました(-▽-)

log120601e.jpglog120601f.jpg

日時:2012年6月 1日 17:08