SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

マンツー満喫ダイブ♪


log120602a.jpglog120602b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^^)ノ
石垣、天気はまだピーカンですが・・・台風出来ちゃいましたっ
4日くらいに近づくみたいです。でも今日は、嵐の前の静けさ☆

log120602c.jpglog120602d.jpg

体験ダイビングのTさんのみの貸し切りだったので
のんびりと、マンツーマンで楽しんで来ましたっ(^▽^)ノ

午前中は、昨日もスーパーブルーだった竹富島東側へ!
う~~~~~~んっ!さいこ~~~~~のブル~~~~~~~(>ε<)♪
まずは、スノーケリングへいき
カラフルな魚達の群れに釘づけになってきました◎
デジカメをレンタルされたTさんは、頑張ってシャッターを切って行きます!!
初めは、体のバランスをとるのに、必死だったけれど
徐々に慣れてきて、カメラを構える姿はプロ??!笑(^^)

スノーケリングを楽しんだ後は、ダイビングへいき
何処までも続く、真っ白い砂地に癒されながら遊んで来ました(^▽^)b
ニモやオグロトラギス、いっぱいのクマノミ達、ふわふわ漂うサカサクラゲなどなど
のんびり癒しDIVEですっ◎

お昼からも、のんびり休憩、2本目も楽しんで来ました~~~~

間の、心地良い風を受けながら~
チャプチャプ海につかった、最高の一時は時間を忘れさせてくれましたね♪

今日のHPの生物の写真は、Tさんが撮ったものですよ~
初めてなのに、良く撮れていますねっ(^皿^)
良い思い出になってくれたら嬉しいなぁぁ!

log120602e.jpglog120602f.jpg

日時:2012年6月 2日 16:31