SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

W新婚さんっ(^^)人(^^)


log120603a.jpglog120603b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
台風がだんだん近づいて、風は強くなってきていますが
天気は良いですよっ!!幸い、明日ノーゲストなので
今日まで天気がもってくれて良かったです◎

log120603c.jpglog120603d.jpg

そんな今日は、新婚旅行で来られたTさんご夫婦と、Oさんご夫婦の4名様!
てことで、幸せムードがぷんぷんで出航です(^皿^)

そして帰る時になれば、旦那同士、嫁同士が仲良くなっていたり♪
旅の出会いも良いですねっ!!!!!!

皆さん半日コースだったので、スノーケル&ダイビングと
時間いっぱい満喫してきました~!!!!!!
デジカメレンタルも2台でたので、その一コマをご紹介っ!

スノーケルでは、少々の波はありますが
潜っちゃえば静かな水中世界が広がっています(^0^)
真っ白い砂地と、スーパーブルーの海の色に癒されながら

カクレクマノミやハマクマノミ、クマノミと3種類のクマノミを観察したり~♪
水底にふわふわ動く、不思議なサカサクラゲと触れ合ってみたり~♪
砂潜り名人「テンス」の動きがおもしろかったり~♪
「オグロトラギス」と向かい合いにらめっこ~♪
その他、ソフトコーラルや大きなハマサンゴなどいろんなサンゴも観察したり
カメラもたくさん撮って、楽しんで来ましたっ!!!!

また、お待ちしていますねっ(^0^)ノ

log120603e.jpglog120603f.jpg

日時:2012年6月 3日 18:40