SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

1口100円の幸せ~(-▽-)


log120111a.jpglog120111b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――イ!えりです(^0^)
今日もパソコン作業の日でしたが、そんな私の目の疲れを癒してくれたのは
常連様Tさんから届いた写真データと、常連様Sさんからの五三焼!!

log120111c.jpg

log120111d.jpg

今朝SHOPに来ると、先日潜りに来て下さったTさんからの
ダイビングで撮った可愛い生物達の写真がいっぱい入った
DVDデータが届いていました!!!ありがとうございます!!!!!
昨日から、パソコン作業で魚図鑑の整理をしているので
とっても助かります(☆▽☆)b
あっ、でも画像を開けると見入ってしまってつい手が止まってしまっているかも(^^)笑
どれも可愛く、綺麗で魚達の表情が良く出ていますっ♪

そんな中、鈴木さんは・・・
メインのパソコンとタブレットの2個使いで
HP編集などの作業をしていました(^皿^)!!!!!!

そして、今日はずっと続いていたしとしと雨がやんだので
この最高のタイミングを逃さないように
区切りのいい所で中断して、港へ~~~~~(^0^)(^0^)
「夏恋2」を陸揚げしてきました!!!!
その帰りに、でいご食堂に寄ってお昼をたべてきましたよ~~~~~!
鈴木さんはラーメン大盛り!私は味噌バター!
あれ?!この前鈴木さんが自分で「もう、大盛りやめるっ」て言ってたはずなのにな(^^)笑
気のせいかな?!笑

SHOPに戻り・・・お昼寝休憩少ししすぎちゃいましたが(^皿‐;笑
午後からも、パソコン作業の続きをしました~~~~~~~~!
そして、3時の時計の音楽がなると(^-^)♪?
おやつTIME(^^)v笑
常連様Sさんが以前送ってくださった、長崎の「五三焼」(^0^)ノ
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
普通のカステラと違って・・・一口100円くらいとか?(>▽<)わーーーーお!
でも、疲れが吹っ飛ぶくらいとってもおいしかったです!!!!!
幸せな一時でした~♪( ̄(oo) ̄)bブヒっ

日時:2012年1月11日 17:33