SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

ラストDIVEの後は?金魚すくいっ(^0^)ノ


log120102a.jpglog120102b.jpg

あけましてハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
お正月と言えば、やっぱり金魚すくい?!でしょうっ!!!笑
Yさんと2DIVEしてから~~~~~~~~~メイクマンで遊んで来ました◎

log120102c.jpglog120102d.jpg

長期休暇で、クリスマスも潜り納めも潜り初めも共にしてくださったYさんが
今日でラストDIVEでした。あっという間の11日間でしたね(>。<)
スキルもアップしましたね!!!!!!!!
てことで、仕上げは・・・・地形&砂地の2本(^-^)

まずは、サブマリンへ~~~~♪
青い海を堪能しながら、太陽の光に反射してグルクンの群れがキラキラと
通り過ぎていきます(★▽☆)!!!!!!
沖には、潜水艦に似た岩があり、記念撮影~!!!
秘密アイテムもあったので、探検隊チックに楽しんで来ました◎
生物は、カクレクマノミ、クサリミノウミウシ、センテンイロウミウシなど
トンネルも通って、光のシャワーも浴びて満喫♪

2本目は・・・
やっぱり最後は砂地でしょってことで・・・・のーんびりと!
ここのスカテン&キンメのコラボレーションは、最高ですねっ(^0^)b
中には、それを狙うハダカハオコゼが2匹いましたよっ◎
他、ハナミドリガイやコナユキツバメガイ、イソギンチャクエビ2匹
イソギンチャクモエビ2匹、ヒメゴンベなどなど~♪

最後は、上がりたくない気持ちになりましたねっ(^皿^)
でも、おなか減ったので上がりました。笑
今日は味噌そば!!!ん~おいしぃぃぃ!!!!!!

今日のもう一つのメインは?!
休憩中に急遽決まったのですが、メイクマン(DIYセンター)で
金魚すくいに挑戦★3人で1ポイずつ持ち、一発勝負です!!!!!運だめし?!

てことで、入港したら3人でメイクマンに行き
他正月イベントで、「パターゴルフ」や「ひもくじ」があったので楽しんで来ました★
今日の釣果は5匹!
Yさんは、柄の変わった可愛い魚をすくってくれました!
私は、やっぱり出目金を(^^)v笑
そして鈴木さんは3匹も!昨日もやってきたみたいなので
極めてきていますねっ(^皿^)v笑 そのうち、全部すくうのでは?!笑
金魚達は、SHOPの水槽へ入り、賑やかになりましたっ☆
そして、最後にクレープでしめてSHOPにかえりましたよ~~~~~(^0^)
あ~たのしかったですね!!!!!!

log120102e.jpglog120102f.jpg

日時:2012年1月 2日 17:45