SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

しつけの特訓!!!!


log120110b.jpglog120110e.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
石垣島はどんより曇り空の日が続き、雨もぱらつく毎日です・・・。
太陽が見たくて仕方がありませんっ。そんな日はSHOPに引きこもりパソコン作業~


そして、それと一緒にすすめていく、ゲンキのしつけ!!!!!
ドッグランは良いけれど、まず外でトイレをすることを教えないと
お庭がえらいことになってしまいます(^^;
なので、最近は1時間毎に外へ連れ出し、トイレをさせる!!!!
そしてきばったら、ご褒美のおやつ~~~~~♪♪
ゲンキは、もちろんがむしゃらに喜びますが
なんでもらえているのかわかっているのかな?!笑
これを、根気よく3カ月くらい続けると、外でのトイレを覚えるみたいです(^-^)
ガジロウもそうだったみたいで!!!!!
今では、とっても良い子のガジロウ。
ガジロウの背中を見て、かしこく育ってほしいです~~~~~~
なので!鈴木さん、京子さん、ななちゃん一丸となって頑張ってしつけしたいと思います!!!

まだ、子供だから落ち着きの無いゲンキですが
今年の夏には、変わってる事をお楽しみに(^皿^)v
とりあえず、夏にはぶれてないゲンキの写真を撮れるようにします(^^;笑

では、また明日~(^0^)ノ

日時:2012年1月10日 18:11