SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

到着1DIVE(^0^)ノ


log120107a.jpglog120107b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日は、常連様のMさんが来て下さいました◎
お昼の到着DIVEなので、空港に迎えてから午後から1本マンツーDIVE!

log120107c.jpglog120107d.jpg

エリアは、Mさんの行った事のない東海岸エリアへ!!!
といっても今日は風が強くポイントが限られていたのですが(^^;
バディDiveなので、ゆっくり写真も撮りながら、行ってきました!!!

まずは、沖のハマサンゴへ行くと・・・
中にアカククリの若魚がヒラヒラと♪
ホンソメワケベラにクリーニングしてもらっていました(^0^)
その奥には、チョウチョウコショウダイがドーンと!!
そしてさらに奥を覗くと・・・・・・・ん?!
ホワイトチップ(☆▽☆)!!!
でも、すぐに泳ぎ去ってしまいました。
寝てたのにごめんねっ。でも、寝床にしているかもなので
今後もゆっくり覗いてみたいと思います(^^)v
他は、サザナミフグがずーーーーーと私たちの近くで泳いでいたので
写真を撮ってほしそうだったので、撮ってあげました(^皿‐)v笑
後は、トンネルを通って~地形を楽しみながら~~~
ハマクマノミ、トウアカミドリガイ、かーるおじさんホヤ、ウルトラマンホヤ
タマゴを抱えているオオアカホシサンゴガニなどを見て来ました!

明日も、Mさんのみの貸し切り出航なので、
ご希望の午前2DIVE行ってきます(^0^)!!!!
竹富方面いきたいな~~~!

日時:2012年1月 7日 17:05